カラフルミニトマトフォンデュ♪

みなさん、こんにちは!
インフルエンザが流行ってますね~。
予防接種のおかげか、まだ会社内ではダウンした人は
いませんが、これからも気をつけたいものです。

さて、昨日 熊本市内にある県民百貨店さんの「とまもとブース」
に行ってきました。
(※とまもとブースでは、農場で作った7色ミニトマトを販売してます!
詳しくは、「とまもと」バナーをご覧ください♪)

そこで、市販のチョコを刻んでゆせんにかけた(簡単!)
「カラフルミニトマト♥チョコフォンデュ」を味見してきました。

・・・これが、とっても美味いんです!!!

ミニトマトの色によって味も違うので、それぞれ食べ比べるのも
面白いですね。 私としては、紫色のコクや酸味とチョコの相性が
絶妙!だと思いましたが・・・。

2月は何と言っても、バレンタイン。
今年はカラフルミニトマトにチョコをトッピングして、
ひと味違うプレゼントもいかがでしょう?!

タイトルとURLをコピーしました