土の文化収穫祭 IN 博多大丸 1/24~1/26

みなさん、こんにちは!

急に寒くなりましたね(> <)
熊本でも昨日は雪が舞ってましたが、今日は気持ちのいい晴天です。

さて、1/24から今日まで、博多大丸B2(九州屋さん)
「土の文化ファーム収獲祭」が開催されてます♪

1/24はスタッフK(1/23「アサデス九州・山口」にちょこっと出ました!)
そして、本日は野菜ソムリエJr.のスタッフMが試食に立ってます。
味見だけでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

試食に立ってみると、TVで出たカラフル大根と人参が一番人気ですが、苦くない「こどもピーマン」とかも食べ方をお伝えすると興味をもっていただけるようです。

「その野菜の魅力をいかにお伝えするか」
がとっても大事だなと勉強になりました。
これからPOPやレシピを作りこんで、来月の収穫祭に持っていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました