茎ブロッコリー絶賛生産中!!

こんにちは!

 

毎年のことですが、2月の冷え込みは厳しいですね!

熊本も本日はマイナス4℃まで気温が下がりました。

今年はインフルエンザの発生が多いようです。

私のまわりにはまだインフルエンザにかかった人はいないのですが、

たまたまだと思うので油断しないようにしなければいけません!

 

さて、最近の土の文化ファームですが

先日もブログに書いたように「茎ブロッコリー」を初の試みとして出荷中です!

 

ズラ~っと・・・

 

細いので調理しやすいです!

 

こちらは来月3月までの生産予定となっておりますので

ご注文は今のうちですよ!

ぜひご検討ください(*⁰▿⁰*)

タイトルとURLをコピーしました