もうすぐクリスマス!

こんにちは!

もうすぐクリスマスですね!

 

クリスマスといえば、大切な人と過ごすイメージですが、

最近ではひとりぼっちで過ごす「クリぼっち」も多いようです!

 

みなさんはどのように過ごされますか?

わたしの毎年の楽しみは、家族で行うホームパーティと

サンタクロース(母親)が枕元に置いてくれる、靴下(一足)です。

また、グーグルで恒例となっている、世界中を飛び回るサンタクロースを

知らせてくれるイベント「サンタ追跡サイト」も毎年チェックしていますよ!

ちなみに、ブログを書いている今から

あと10時間程で、サンタクロースが出発するようです!

 

なんだかワクワクしてくる季節ですが

クリスマスとなると

料理やケーキ、プレゼントの準備も大変ですね。

そんなクリスマスでも

カラフルミニトマトは大活躍しますよ!

こんな簡単なサラダでも、食卓を華やかにしてくれます!

(これはミニトマトにポテトサラダとチーズを詰めてみました。)

大人数のパーティにも、クリぼっちにもおすすめです!

また、近年ではミニトマトだけでなく

カラフルなカリフラワーも人気ですよ!

 

みなさんのところにはサンタクロースは来ますか?

クリぼっちのフォローは難しいですが

青果に関するお問い合わせならアーティフルまで!

タイトルとURLをコピーしました