カラフルにんじん、はじまり~~!!

こんにちは!

かなり冷え込むようになりましたね!

体調管理には気を付けたい季節です。

 

さて土の文化ファームでは、今年もカラフルにんじんの収穫がスタートしますよ!!

楽しみにされていたみなさん、大変お待たせいたしました!

 

現在の大きさはこんなかんじです^^

 

まだちょっとだけ小さい!かわいい!!

今期もがんばって掘りますよ~~(*⁰▿⁰*)

 

人参など根菜類は、免疫力を高めてくれる効果があるので

今からの寒い季節にはぴったり!

 

土の文化ファームのカラフルにんじん、ぜひご賞味あれ!!

タイトルとURLをコピーしました