土の文化の農場がVRで見れます!

こんにちは!

 

最近、VR動画というものが流行っていますね。

 

どういうものかというと

パソコンなどコンピューターから映像を360度映し出し

まるでその場にいるような体験ができちゃうものなんです!

 

そんな最新技術のVRで、アーティフルの農場も見れるようになりました!!

 

◆熊本ハウス VR体験

 

今月14日から16日に東京ビックサイトで開催されるアグロイノベーションで

デンソー×トヨタネのブースで、熊本の圃場として紹介するために作られたものです。

 

アグロイノベーションに参加できなくても

インターネット上から見れるようになっているのですが

公開期間が約3か月と限られています。

 

わたしも見てみたのですが

本当にその空間にいるかのような気持ちになりました!

 

VR内では、実際に使用している環境制御機器も見れるようになっています。

みなさんぜひ、今のうちにご覧になってください!

 

また、気になった環境制御機器がありましたら

お問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました